ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

コムサって・・・

今日、派遣が遅番だったので、
早めに出社して、コムサで見つけた一つ1000円台のキャリーバックを、
出張用でゲットしておこうと思ったのですが。

広島パルコのコムサって無くなってるのね(爆)。

仕方なく、休憩時間にいこうと思ってコムサの店舗情報を、
会社のパソコンでコソーリ検索してたんですが。

コムサって自社HPがない(汗)。

はてなでもこんな風に紹介されてるけど、
ホントにないんですわ(汗)。

なので、
ありそうな店舗を一つ一つ検索して、
フロアマップを検索するという、
かなり手間のかかる作業(汗)。

・・・コムサって足で探せ、ってことなんですかね。会社方針(汗)。
仕方ないので明日出直し。とほほほほ。