ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

マッキーも「縁」という歌を歌ってましたが

こちらでもずいぶんお世話になっている、
いやお世話になりすぎている柴田あゆみヲタ小森Kくんサイト「あまった」と、
以前娘。7期オーディションネタをトラックバックしていただいた、
後藤真希命のイヴニング息子。さんブログ「ハロー!イヴニング」
なんとなんと相互リンクすることになりました(パチパチ)!

まさか、私もハロプロヲタさんたちの
縁結びをするとは思わなかっただよ(爆)。

まぁ、いい縁ができることはヲタさんに限らず、
とてもいいことでございます。
お互いハロプロ紺で頑張ってくださいませ。

・・・コンサートを紺というあたりで、
自分もそろそろ片足を突っ込んでいるような(爆)。

だって、つんく♂のやってることって、
毒舌の振るいがいあるんだもん(こら)。

自分もヲタ気質がありますからねぇ、全般的に(汗)。

というわけで、人様の縁を結ぶ「ただならぬ気配。」をよろしくです。

今年は自分の縁も結んでみたいです(爆)。
杉田かおるに続いてみるテスト。