ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ソカブーム行き過ぎ

去年はケヴィン・リトル「Trun me on」のヒットで、
ソカがかなり注目されました。

・・・ってどんなんだよ、ソカって!!というかたは、
すいません、文章で表現するのは難しいので、
ぜひどこかでレンタルして聴いてください(汗)。

えーと、サイトなどで調べたところ、
カリブを中心にソウルとカリプソを混ぜたような音楽だそうで、
ケヴィン・リトルばかりラジオで聞いていた私としては、
「余り熱さを感じない南米音楽」というイメージが。

かなり素人ですので、
「オレはちゃんとソカを説明できる!」という方は、
コメント欄に一言いただけると助かります。

さて、前置きが長すぎましたが、
たまたまブログのネタを練りながらラジオを聴いていたら、
上戸彩がオロナミンCのCMで歌ってるあの歌の
ソカバージョンが(爆)。

えーと。
なんでもソカにすればいいってもんじゃないと素人でも思いました(汗)。

紅白以降上戸彩ヲタも敵に回すこのごろ・・・。
来月生きているんだろうか?私。