ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

楽天応援団の反応をお待ちしてます

本日小森Kくんこと、小森コーポレーション加藤剛選手が、
26歳になりました。
めでたい。

この度はニューイヤーではちとorzな結果でしたが、
今年度も自己新記録を目指して、
「実業団公認ハロプロヲタ」としての活躍をお祈りしております。

とさて。
昨晩(早朝?)「西川貴教のオールナイトニッポン」で、
モーニング娘。の「東北楽天イーグルス応援歌」を
フルコーラスで聞く機会があったのですが。

えーと。
楽天というIT企業に
キーワードが自然やらホモサピエンスやらの
つながりがただ謎。
あと、仙台が拠点なのに、
なんで大阪弁の「ものごっつい」が出てくるんでしょうか?

ミキティこと三木谷社長のorzな姿が想像しつくされております。

まぁ。
楽天が地元球団をアピールするのであれば、
この曲がいずれ、
カープの外国人選手定番のコンバットマーチの原曲、
麦わらでダンス」のようになればベストかと。

ちなみに、元歌を、
生稲晃子が歌っていることを知っているカープファンは、
そんなにいません(汗)。

こちらとしては横浜ベイスターズのCoCo二の舞の予感(爆)。

あと、今更ですが、
小森Kくんはあくまでメロン記念日柴田あゆみ命ですのでご了承を。

いや、だって娘のネタがタイムリーだったから(汗)。