ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

そういえば「アブラダニ」って読んだ人もいたなぁ

ロードレースシーズンも
今週の都道府県男子駅伝が終われば、今度は駅伝からマラソンへシフト。
そういえば今年はヘルシンキ世界陸上の年。
また夏休みはアテネに続いて不眠不休生活ケテーイ(爆)。

織田裕二が出るかどうかはともかく、
最近マラソン代表に関していろいろ予想が出ているみたいですが。
2ちゃんねるの陸上板予想スレで、

油谷(中国電力)のことを、
オイル谷と書き込んでいるのに不覚にもツボ。

えーと、やっぱり読み仮名は「おいるや」ですかね。

ちなみに、佐藤敦之中国電力)のことを「ほほえみ」と書き込んでいるのも。
でもニューイヤーでコニカミノルタを追い、
5区で奈良(日清)を追い抜くときの佐藤の顔は、
笑ってなかったような(汗)。

私はニューイヤー以来「キラースマイル」と佐藤を呼んでおります。

ところで「アブラダニ」って間違えて読んだ女子アナって、
どなたでしたっけ?
ご存知の方はコメント欄にお願いします。ペコリ。