ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あの、あくまで選手がメインで

なんとかロスタイムで北朝鮮に辛勝したサッカーW最終予選@さいたまさいたま。
まー、大黒がネ申に見えた一瞬。

その試合終了後、祖母が一言。

「もっと石川さゆりを写せ!!!」

今回の国歌斉唱は、
日本のユニに合わせて鮮やかな青の着物で登場した石川さゆり
落ち着きがありながらもしなやかな強さを持つ歌い方、
そしてサポが歌いやすい音程のとり方は、
お見事。
久々にええ国歌斉唱だったんですがねー。

歌っている間中、
ずーっと、

「三都主とか川口はいいから!!」

と言ってたなぁ。

でも、おばあちゃん。
日本の勝因の15%は石川さゆりと言ってもいいと思う。