ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

コンセプトはどこへ

○USJに日本発キャラクター続々、ファンは賛否両論:読売新聞
USJには行ったことないですが、UFJ銀行には行ったことあります(違)。
・・・アホは放置しておきまして。

USJにサンリオキャラが去年から登場、
春からは「ハガレン」こと「鋼の錬金術師」のアトラクションが登場するとのこと。

もちろんスヌーピーやセサミ(NHKからテレ東になってから見てないなぁ)に混じって、
日本のキャラが出てくるんだけど、
なんか三井グリーンランドとかがやりそうな感じなんですけど、ハガレンとかって。
(ローカルなネタですいません)

ファンとしては賛否両論。
いいという人もいれば「ハリウッドの雰囲気は??」という疑問の人も。

それより、USJサイドの
「『ハローキティ』や『鋼の錬金術師』は今や、世界的なキャラクター。USJにもぴったり。」
というコメント。

・・・それって言い訳ですか(汗)。
日本が生んだ世界的キャラってポケモンもいるんだけど?

・・・ってポケモンはすでに名古屋で「ポケパーク」をやるしなー。

とにかく、一体どこへ行くんだろうUFJ・・・って違う(汗)。