ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清陸上HP更新

ようやく日清食品陸上競技部HPが更新。
ニューイヤーと朝日駅伝の写真を見て思ったのは、
最近ギタヒが三都主に似てきた(汗)。

駅伝ではギタヒが体を絞って、スキンヘッドにひげを生やしていたので、
まぁ、似てもおかしくないんだけど・・・。
そういえば、次のW杯最終予選には三都主はイエロー累積で出場停止。
こうなったら最終手段でギタヒ投入(こら)。
欠点はあまりにも身長が違いすぎるところかと。

あと世界陸上選考でもあるびわ湖毎日には、
今年のニューイヤー・朝日駅伝でそれぞれアンカーを勤めた、
0024さんこと大西、ビターな板山が参加予定。

去年の秋から故障が続く徳本が心配だけど、
復活をかけ今回トラックメインで活動する神屋、
そしてニューイヤーで活躍した松村ピロキと藤井シューくんの動きにも注目っす。

そして、
ゲストランナーが続く諏訪さんが、
ちゃんと喋るようにみなさん見守っていただければと(爆)。

壇上で「はい」はナシです・・・・。