ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

きっかけは〜誕生日!

よく「誕生日がクリスマスや正月と一緒の人は大変」と聞きます。
ちなみに、うちは全くそういった日とはかぶらないのだけど、
弟と2日誕生日が違うので、
真ん中の日にまとめて誕生日を祝われます。
・・・親からしてみればかなり親孝行だったのかもしれません。
2人がしてみた親孝行はそれだけですが(爆)。

さて。
そんな大イベントの日に生まれた人をたまたま日清のHPでみつけました。

藤井周一、2月14日のバレンタインデー生まれ。

シューくんこと藤井周一といえば、
高校・大学と駅伝で活躍(そのあたりは省略)、
日清に入社した後もニューイヤー出場、朝日駅伝区間賞獲得など、
活躍を続けているのは皆さんもご存知で。

そんなシューくんだが、
毎年「先輩!受け取ってください!」と
冗談でチョコをもらいまくっていたのだろうか(爆)。

ネタになる一方で、
女の子からしてみたら誕生日とかいって渡しやすくなるのかもしれないなぁ・・・。
今年は、
やさしーい先輩たちから何がもらえるんだろう?

4月で2年目の藤井シューくんですが、
今後はトラックでがんばってほしいものです。