ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

毎週の恐怖の時間

今日もきました「美しき日々」のお時間。
昨日の紅白歌合戦でH尾アナが「素晴らしき日々」と言っちゃったときには、
速攻で「違う!」と突っ込んでいた母親。
当日寝ながら見てたたでしょ!
「セナちゃん」ことイ・ジョンヒョンもちゃんと見てなかったでしょうがっ!

ちなみに、私がセナというと、
ドラマでなく故アイルトン・セナです。

さて。今日も11:35に向けて母親が鼻息を荒くしてますた。
先週は寝過ごしたため、最後の5分だけしか見ることが出来ず、
「今日はビデオでも何でもするわよ!」と意気込んでいたら、
クマーが一言。

「あのなぁ、ワシは見る気ないから毎週我慢しながら寝とるんで」

そういいながらも毎晩いびきがすごいんだけど(汗)。
しかも、テレビの音もでかくなるんだけど(汗)。

早く出張先に行きたい今日この頃です。