ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お前ら黙れ(放送事故今回に限り可)

○工藤 ウッチーに大目玉:デイリースポーツ
そういえば、昨日家に帰って「すぽると」を見てたら、
宮崎からの生中継でした。

このお昼、
内田アナと三宅アナは工藤から怒られたんですな(爆)。

そりゃ、おのぼりさん気分でブルペンで大騒ぎしたら、
工藤でなくても巨人でなくても怒っていると思うぞ。
結局、工藤は十分な投げ込みが出来なくて不満どころか、
「お前らオレの練習時間返せ!!」

あのですな。
スポーツ選手にとって練習とは自分のお金を稼ぐために大事なもの。
プロ野球なら、
ちょっと負けとなるとン千万減るんですよ。

・・・なんのためにスポーツ取材やってるんだか。

追記:この件に関して星野仙一さんがいいコメントしております。