ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

すてき100M☆

2月から日曜日は出張。
今日は岡山で1泊です。
本当はこの日はオーディションだったんだけどな(泣)。

・・・って落ち込んでると思うどころではないっ!
今日の宿はなんとホテル全室光100Mただ使い放題!!
ホントに100M出るんですよ!!
もう、これだけで許せるネット依存宏香さん(爆)。

さて、普段はバファローの無線ルーターを使っているので、
ホテルのLANにつなぐのに苦労しましたが、
つないだ瞬間、
これがホントの100Mかぁ〜。
普段は50Mくらいで満足してるからなぁ。

そういえば、今年の国体は岡山。
日清関係者か小森Kくんが出場ならば行く予定です。
値段も安いし、いいところ見つけた〜。