ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これも文化の違いかと

ホテル宿泊でいいところは、
BSが見られること。
貧乏でBSがまだない我が家としては、
BSはホテルのときの楽しみなんであるんす。

さて。BS2で「日韓友好念記念スーパーライブ」ってのを見たのですが。
パク・ヒョシンという男性歌手が中島美嘉の「冬の華」をカバーしてて、
このライブで日本語版(オリジナルね)と韓国語版を歌ったんだけど。

何で変なところでかけ声が入るんだろう?

ええ歌なんですよ、
CMの影響で「チュウチュウチュウ」とチョコを吸う
ヘンなチョコのキャラが思い浮かぶ以外は。

しかし、
そんなチョコのキャラをぶっ飛ばすソウルのファンの変なタイミングの掛け声。

もしこれが中島美嘉本人だったらどう反応したんだろう(汗)。
・・・キレたらえらいことになってるので(爆)。

それよりも、全員180cmオーバーの東方神起。
あまり大きそうに見えない(爆)。
身長170cm前後のジャニーズ事務所に慣れたせいなんだろうか(汗)。