ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ぐったり。

今日、ようやく岡山から帰ってきました・・・。

疲れた(泣)。

疲れのあまり、コンビニに入って泣きべそかいてしまった。
人間、かなり疲れると泣きたくなるんだなぁ、と。
泣いていたので店員さんはヘンに思ったのかもしれないけど・・・。

かなりきつかったからなぁ、週末。
何か前職場にそのまんま遭遇して、
もう何も考えてなかったはずなのに凹んでるもんなぁ。
やっとその落ち込みから少し立ち直ったのかなぁ。
中途半端な状態で仕事に行っちゃったから、
疲れがすごくたまってるような気もするし。

ちと弱気になってしまった。
こんなときもあるかなぁ・・・。

ちとグチモードになってしまってすまんです。
明日からはちゃんと毒吐きモードでいきますよ(笑)。

ところで。「アッコにおまかせ!」で、
あのタレントのことは言ってたのかなぁ。