ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

多分追う理由は増えたかと

○日清焼きそばU.F.Oリニューアル新発売のお知らせ:日清プレスリリース
えーと。せっかく石井竜也の「UFO怪人(?)」が面白くなってきたのに、
降ろしちゃうんですか?
しかも、その後任が松浦亜弥ですよ。

こうなったら日本全国の実業団、
ならびに大学陸上部在籍あややヲタのみなさんが、
長距離やハーフマラソンの大会で、
日清食品の選手を見ると、
「あややくれ〜!」といって追っかけるじゃないですか(違)。

※尚小森Kくんはあくまでメロン記念日柴田あゆみヲタです。元あややヲタでもあるか・・・

今後の予定としては来月6日のびわ湖毎日マラソンに、
0024さんとビター板山が、
同日開催の福岡国際クロカンには、
実井コーチ、奈良さん、池谷さんのベテランチームに、
藤井シューくん、調子のいい高見澤くん、松村ピロキ、
山登りの復活を目指す柴田くんが出場予定とのこと。

まぁ、今後日清の選手が強くなったのは、
あややヲタのおかげもちょっとある、といわれたら怖いなぁ。

福岡国際クロカンについては、
当日行きたいけど仕事がなぁorz。