ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

気がつけば。気がつくと。

30なんだよなぁ。と言っても2ヵ月後に30なんですが。

もうあまり堂々とイベントで「おねーさん」っていえない年だし、
「おばちゃん!」って言われて、
後から「あの人はおねえちゃんだからねぇ」ってスタッフからフォローが入る。
っていってもそのスタッフは私よりも年上のおっさんなんですが(汗)。

なんかダラダラとEZ!TV見てますが。
アンチエイジングに燃える(萌える?)私とほとんど同じ年代の女性を紹介。
私と同じ年齢で笑いジワとか、ストレスしわとかあるんですが、
あまり手入れとかしてないんですよねぇ、私。
最近は安田大サーカスのクロちゃんがナレーションしている、
「極潤」を使ったくらいかなぁ。
あとは皮膚科の薬使ってるくらい?

うーん。
でも周りからすると、
「宏香さんって結構変わってるんですねー」とか言われたり。
そりゃ、着ぐるみきてボウリングやったりとか、
イベントの仕事とかで平気大声出して子供追っかけまわすし(汗)。

でもですよ。
仕事でもちと大変だけど充実はしているし、
ストレスもそんなにないし。
それが結構肌とかにもええんじゃないだろうか。

後は結婚くらいかと・・・。
他人の結婚写真すらなんらか凹み気味になるのは気のせいなんでしょうか(汗)。
・・・年齢のせいにしておこう(汗)。

最近、同い年の日清・池谷さんに抜かれました(汗)。
はははははぁ。
私は心のアンチエイジングがどっか足りないのかも(爆)。