ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出張の日々

明日で3月かぁ。
クマーも教えに行っている高校の陸上部で、
毎年作る卒業文集(部活にはそんなものがあります)の、
執筆作業に大わらわに。
そうかぁ。もうすぐ世の中は卒業シーズンであるんだねぇ。
一体私は何を卒業するんだろうか(尾崎豊調)。

「独身。」

・・・それはわかっとるちゅうねん!!
早く氏名変更の手続きに終われて見たいもんだっちゅうの。

そんなやさぐれ気味の私ですが、
来月からは鬼の出張シーズンに突入。
地元だけでなく、西日本の主要都市を回ります。

それにしても。
今週プロフ出したり、色々大変なんですが(汗)。
まさか、オーディションが急遽あるなんて知らなかっただよ・・・orz。

しかも確定申告まだ・・・。

すいません、誰か休みください(爆)。