ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日韓同時復活熱烈希望

○「元祖ダンスグループ」消防車、godコンサートで新曲公開:朝鮮日報
消防車と書いて「ソバンチャ」。
「元祖ダンスグループ」といっても、どっちかというと少年隊に近いですが・・・。

それがどうしたんだ?という感じの人みなさん。
ごっつええ感じ」の「オジャパメン」の原曲を歌った、
といえばわかりやすいかも。

これが韓国のヒット曲だというのがわかったのは、
HEY!HEY!HEY!のSPで、
ソバンチャ3人がライブの最後で「オジャパメン」を歌ったとき。
ずっと「オジャパメン」は、
松ちゃんがネタで作った歌なんだと思っておりました(爆)。

そのオジャパメン、いやソバンチャの3人メンバーのうち、
2人が韓国の人気グループのライブで新曲を披露するらしい。

いや、こうなったら、
日本のオジャパメンも復活してくれないかなぁ〜。