ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ぶらり博多駅の旅。

ホテルでひと悶着あって、
あまりにもヒマなんで近くの博多駅へ行くことへ。

いやー、博多駅って広い(汗)。

小学生の時に福岡市内に住んでいたこともあるが、
どっちかというと天神がなわばり、いやエリアだったので、
博多駅は帰省のときしか使ってなかったんだよねぇ。

とにかく、ネイルサロンでつめ先を整えてもらおうかなぁ、と思ってましたが。

ネイルサロンが見つからない(汗)。

しかも。

見つけても予約でいっぱい←アホ。

そりゃいきなり駆け込むのもどうかと(汗)。
しかたなくホテルに帰って自分で整えました(泣)。