ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

下手すると行き倒れ

コールセンターの仕事⇒福岡へやってきました。
来週は大阪2泊3日の予定です(もしかしたら3泊4日かと・・・)。

さて。なんとか福岡に着いたのですが。

いきなりホテルで門前払い食らいました(汗)

会社からもらった手紙を頼りにやって来たのに、
会社名を言うと、いきなり
「いや。違いますよ」。
え?普通社名か名前言ったら大丈夫じゃないんだろうか???
ってことは。

今日は路上泊??

とりあえず会社からもらったホテル案内図を見せて、
「ここに行け!って言われたんですが」

唖然とするホテルのフロントのオバちゃんおねえさん。
すると、思い出したように
「あ・・・。ああ!○○○○(今回のお仕事=大会名)ですね!!」

大会名で予約入れてるんかい!!!

とりあえず、晒し上げはいったん中止ですが、
頼むから社名とか聞いてわかる機転も持ってほしいっす。

一応ヒントとして、
博多駅口方面のホテルです(爆)。

追記:あとで他のスタッフから聞いたのですが、かなり名前間違いがあったそうです(汗)。
    かなりおいしいホテルです、ここ。