ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

キレキャベツ。

さて。
ホテルで門前払いを食ったりと色々ありましたが、
気を取り直してみんなでごはんを食べに行きました。
行ったのは福岡ではおなじみの某焼き鳥チェーン店。

山盛りのキャベツに特製のタレにみんなで満足したので、
「じゃキャベツお代わり」
と店員のお姉さん(10代後半?)に注文。

関西のスタッフさんもいたので、ボケとツッコミがかなりきつかったのか。
ムっとしてたのは察してましたが。

そのお姉さんがキャベツを持ってきたのが、

大ザルに山盛りでドーン。

・・・私たち、ウサギか豚ですか(爆)。

あのなー。
いきなり注文して色々言われて文句言いたいのはわかるけど、
エサのようにキャベツ置いてくのはどうかと思ったよ(汗)。

でも。
キャベツはうまかった。
エサとしては。