ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

朝からとんでもない芸名

イベントの仕事で、日曜日は朝5時起き。
ギリギリに起きるとメイクと朝ごはんが食べられないんで、
早朝に起きるんだけど。

早朝と言うと、どこの地域でもアニメとかテレビショッピング、
ニュース専門チャンネルのニュースが流れてたりしますが、
たまーに演歌番組が。
さすが遅寝早起きのジジババ対策なんだろうなぁ。

その中で「演歌流行歌(えんかはやりうた)」という番組があるんですが、
そこのレギュラーで出ているらしい若手演歌歌手の名前にびっくり。

その名も、
噂の京太郎。

すげー。朝からびっくりするよ、この名前。
本人もよく了承したなぁ(汗)。

この人がNHK歌謡コンサートとかに出演したらどうなるんだろう。
気になる。っていうかそこまで売れるのかが問題だが。