ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

携帯はおそろい

長期出張の身だった弟が帰ってきました。
今まで両親が使っていた隣の部屋は、弟の部屋になってます。
(両親は1階の事務所兼仏間へお引越し)
まぁ、クマーも足腰が弱くなってきているしねぇ・・・。

でも。毎日早朝(彼は毎朝5時ぐらいに家を出る)、
aiko大音量で起きるのカンベン(泣)。

しかも、「暁のラブレター」持ってるんだったら言ってくれよ〜。
こないだTSUTAYAでレンタルしちまったじゃねぇか(悔)。

それはそうと。弟は、
会社の都合でauからドコモFOMAへ切り替え。
「本体価格が安かったので別に900iでも良かった」とのことですが。
その買ったのは、

SH900i。

えーと、それって。

諏訪利成愛用モデルと一緒ではないですか(爆)。
※引用:はつをのにっき04年6月17日分。

ちなみに諏訪さんは赤、弟は青なので色違いなのですが、
2人とも共通してるのは、
コーポレートカラーだということ。
日清食品は赤、弟勤務の某ニューイヤー出場運送会社は青)
そして。
どちらもマイペースだということ(爆)。

・・・やっぱり諏訪さんが早生まれとはいえ、
77年生まれの人間はマイペースなんだろうか(汗)。

ともかく、謎が呼ぶ携帯電話・・・。
一度何らかの機会で本人に確かめてみようと思います。諏訪さんのほうで(爆)。