ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

普通の女の子には戻れません

○“ポスト美姫”浅田舞モデル転身:スポニチアネックス
世の中はミキティといえば今や藤本美貴でなく安藤美姫
(ちなみに、ヲタの皆さんの間では藤本は美貴様というそうです)
その安藤の最大のライバルと言われた浅田姉妹の姉・舞が、
なんとオーディションに合格、芸能界入りのためフィギュア引退を発表。
まー。びっくりしましたねー。
コネか?と思いきや、
オーディションでは一切フィギュアのことには触れなかったんだとか。
まぁ、本人もフィギュアで採ってもらいたくなかったのはわかります。

それにしても、モードルって何ですか(爆)。
注:フードルとかヌードルは18禁ネタなんで・・・。←何で知ってる(汗)

そういえば、以前日テレでフィギュア五輪代表選手が
アナウンサー採用されたことで話題になったけど、
喋りがぜんぜん出来なくて、すぐスポーツ部AD異動⇒退職となってたこともあったなぁ。

まさか、モードルで売れなかったら
またフィギュア転向とか(汗)。

一ついえることは、
たとえモードルがダメでも、
フィギュアを使ったバラエティに採用されたり、
24時間テレビでのフィギュア企画で使われたり(爆)。

まー。ともかく。
妹・真央ちゃんも続いて芸能界入りしたらどうなるんだろう・・・。

浅田姉妹の今後に注目。