ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Tシャツに釣られるなんて!!

とりあえず1日目。
いや〜。人が多くて疲れた(汗)。

でも、異様なハイテンションでこなしていきました(爆)。
明日もこのテンションが続くのか微妙ですが(汗)。

仕事が終わって、近くの某ゲームキャラのショップに行くことになり、
クマーに電話をしてみる。

「クマー、何かお土産いる?○○のショップにいるんだけど?」

きっと、いとこの子供たちのお土産を言うであろうと思ったのだが。

「Tシャツ!Lサイズで頼む」

まさか。
スタジアムで某任天堂キャラのTシャツ着るんですか(爆)。

前面にキャラが書いてあるのは
教え子(高校生)たちからおじいちゃん扱いされるどころか、
引かれてしまうため、
黒のシンプルなTシャツを購入。

陸上競技場で、
任天堂某ゲームのシャツを見たら、
「クマー出没中」と思ってください。

なお、クマーだけだと母親がごねるので、
同じキャラの鈴ストラップを買いました。

・・・あれ?彼氏は??(爆汗)。