ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大阪ですか。

ようやく2泊3日の出張終了。
色々大変だったけれど、よくがんばったなぁ。
彼氏は放置してしまったけど(汗)。

今は仕事を頑張りなさい、ってことなのかもしれないですねー。
スタッフの中には結婚して出産しても、
頑張ってる人もたくさんいる。
そうなりたいとは思うけど、
しばらくは一人でやれることをやってみたいなぁ、と
ふと思ったりするんだよねぇ(笑)。

以前から大阪で生活したい、って思ってたけど。
実際滞在してみて、
ホントに、生活できるのかなとふと思ってみたりする。

家に帰って、今まで出たいって思ってたのに。
何で、部屋に帰ってほっとするんだろう。

よくわかんない。

でも、いずれ変わっていくんだろう。
もしかしたら明日かもしれないし。
急にどっかに嫁に行けとか(笑)。

やっぱり思ったのは。
変わることを恐れない、好奇心を持っていける人間になりたいかなーと。

というわけで今日はまじめモード。
明日から毒は通常営業(爆)。