ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

10時間睡眠。

昨日も大阪から帰るのぞみの車中でぐっすり寝たのですが。

家に帰って「情熱大陸」を見てそのまま10時間・・・。
気がつけばお昼のニュースやっているし。


あまりにも寝すぎてしまいました(爆)。


まぁ、夕方からの勤務なんでいいか・・・。

尚、クマーには例のTシャツを進呈。
ガキっぽいかなー、と思ったけど、
「お!渋いな!このキャラ!」
と喜んでもらった(ホッ)。

ところで、このTシャツ、いつ着るんだろう・・・。
やっぱりスタジアムか?

とりあえず、
来月の織田記念陸上で着てみてもらおうと検討中。
為末大クラスの
小学生男子のヒーローになることは確実(爆)。

よーし。楽しみだぁ〜!

注:織田記念では前座として小学生のリレーなどを開催。