ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

敵にお塩を送ると笑い死にする

○Celebrity's Playlists:LIV(押尾学):アップルHP
中国では人間に噛み付かれ、
一言ひと言がすべて爆笑につながる最強の音楽芸人・お塩先生
多分NHKのオンバトでは、
音楽編でのオンエアよりも爆笑編でオンエアされるのは確実です。

私がどうこう言っても仕方ないので、
お塩先生の「功績」はこちらをご覧ください。

さて、今回のiPodのページのお塩先生
相変わらず素晴らしい発言にお腹ちぎれそうです。
ちょうどこのiPodも噛み付かれる前に購入したんだそうですよ。

99%洋楽しかiPodに入れないとおっしゃってますが、
この選曲60%が邦楽扱い(爆)。
THE MAD CAPSULE MARKETSはメンバー日本人ですし(汗)。
いやー、この強引な理論は誰にも解説できないです(汗)。

そして、iPodを持ってランニングですか??

重たくないですか?首が痛くなるぞ、そりゃ。
miniくらいであればまだランニングは可能だと思うけど。

それと。
他社さんだがこんな便利なものもありますぜ。

容量はiPodshuffleよりも少ないけど(最大256MB)、
ガンガン首振っても使えるらしいっすよ。
(日本長距離のオークリーアイコン・徳本一善はアップ時に使っているとのこと)

お塩先生
世界はまだ広いぜ!!!