ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

開幕整形

○B・B、新しい顔に“変身” :北海道新聞
B・Bといっても、こちらではありません(汗)。
北海道日本ハムファイターズのキャラのこと。
「中の人」がコラムを書いたり、
ネットでは「エロズリー」と呼ばれてなかなかの人気者だったのですが、
今までの顔が怖いと言うことで、なんと美容整形に踏み切った(!)
これが術前B・B。

うーん、
これってやっぱり新庄やダルを意識した行為なんですかね〜。

でも、B・Bはどっちかというと、
ダルのお守りがよく似合う(爆)。

あれだけ懲りたので、ダルがタバコは吸うことはないと思うが、
マスコミに「ウザイ」とか「うるさい」と言うものなら、
速攻でB・Bがダルをお仕置き猛打。


・・・だったら整形しないほうがよかった??

フォローというわけでないが、中の人コラムは面白いっす。
イベント関係者には耳の痛い話もあるので、ぜひ一読を。