ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いいシャッフル??

昨日、色々TSUTAYAで借りてきてiPodminiに入れてみる。
選曲はまぁ、適当に選んでみたのですが、
ELTは弟から借りるべきだったことが今朝になって判明orz。
頼む、それくらい知らせてくれ弟。

シャッフルでSMAP「オレンジ」とV6の「出せない手紙」を続けて聴くと、
SMAPとV6ではV6のほうが歌うま(以下自主規制)。

・・・V6が槇原敬之を歌っていたらどうなるんだろう。気になる。

そういえば、昔V6が玉置浩二を歌ってたことは知ってる人は少ないと思う。
(「愛なんだ」は松井五郎・玉置浩二の安全地帯コンビによる曲)