ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

理由を50文字以内で述べよ

○判定めぐり数千人暴徒化 平壌の競技場:共同通信
オウンゴールで辛うじて勝ち点を取ったジーコジャパン
勝ったとはいえ、中田さんに関する問題も出てきておりますが、
海の向こうの北朝鮮・金正日スタジアムでは、
審判のあやふやな判定にブチ切れた客が大暴れ。
ビンだけならともかく、イスまで投げ込まれるわ、
イランの選手たちも巻き込まれ、大変だった様子。

偉大なる将軍様」のお名前がついたスタジアムなのに、
イスはカンタンに取れるんですね(爆)。
将軍様のお名前がついてるんだったら、
もっと頑丈に作れないもんだろうか(こら)。

※緊迫する経済事情はこの際置いといて(汗)。

でもですよ。
この観客の怒りは、実は主審やイラン選手でなく、
別のところに向かってるんじゃないだろうか、
って思ったのは私だけなんですかねぇ。

どっちにしても北も南も大変だ(汗)。
まだサッカー以外の問題は山積しているし・・・。