ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たとえ非難あびることになっても

○ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ:日刊スポーツ
以前ここでも取り上げておりましたが。
この人、復帰するらしいです。

今あなたのポジションには
若槻千夏が固定されちゃってますから!!
残念!!

・・・って誰もやりそうなネタするんじゃないってば(汗)。

それよりも、復帰させることが本人のプラスになるんだろうかねぇ。
むしろ、フツーの生活を年単位でしてからでもいいんじゃないかと。

それよりもこのネタ。
明後日の「アッコにおまかせ!」でやるんだろうな。

このネタを取り上げてからホリエモンを「オメェ」呼ばわりしてください。