ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

連敗同時ストップか

○燃えろ楽天 4連敗中に強力援軍:デイリースポーツ
ロッテ相手に26−0と言うとんでもない試合もあった楽天。
連敗中の楽天に、再びモーニング娘。が出て来るそうで。
そういえば。
つんくの負けっぷりも楽天に近いものが(爆)。
娘。はじめハロプロ関係のヒットが少ないのはもちろん、
つい最近では、同じ大阪キャラの西川貴教(T,Mレボリューション)に
NHKポップジャム司会の座を奪われましたなぁ。

うーん、
つんくと楽天の連敗同士が、
このままどうなるか注目。

でも、結局連敗共倒れしたりとか(爆)。

個人的にはberryz攻防、いや工房のほうが、
シャレで応援キャラやってくれてたら面白いと思うけどねぇ。
特に、イヴニング息子。さん、
夏焼雅ちゃんが中学生になったからといって萌えすぎ注意ですよ(爆)。

特にハロプロヲタ関連の皆様、ご意見お待ちしてます。
小森Kくんはそろそろシーズンインなんで大変かと思いますが(汗)。