ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

早稲田味?

とうとう買っちゃいました佐藤琢磨共同開発スポーツ飲料。

やっぱり早大ユニが似合います(爆)。
※フラッシュの具合でなんとなく歌舞伎役者のようになってしまった(汗)

さて実際のお味ですが、
甘みがあっさりでスポーツ飲料としてはかなりいいと思う。
多分佐藤琢磨に惹かれなくても買うはずだ(汗)。

あとはアサヒ飲料ががんばって売って、
チャージみたいに、
廃盤にならないよう頑張ってほしいっす(爆)。

ともかく、今年の大学駅伝まで売ってて(こら)。

あと、オマケのボールペンだけど、
赤ばっかり当るんで黒欲しい・・・。
あと、レーシングスーツカットピース版って、当った人いるのかなぁ。
一度ヤフオクあたりに出してみたい(こら)。