ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ヨロコビィ〜?

本当はこの時間お仕事しているはずだったのですが。
なぜブログを書いているんでしょう(汗)。

実は風邪を引いて、喉が炎症を起こしてました(汗)。
派遣先では風邪を引いて休むことよりも、
風邪を押して出勤して風邪をばらまくことが迷惑な行為。
そりゃ、コールセンターですからねぇ。

とうわけで、いつもクマーが行っている病院へ行くことに。
そこは去年の秋に新しくリニューアルオープンしまして(ショップかよ!)、
まるでホテルのロビーのような雰囲気。
ちょっと見ると病院とは思えないところ。
ソファーも革張りで、ぐったり寝れるタイプなのがイイ!
やっぱり病院で待つときはぐったり出来なきゃ。

しかし、おじいちゃんおばあちゃんが多いあたり、
やっぱり病院だなーと思ったりする。
しかも、今日診察した若い男の先生は、
私見てこっそり喜んでたもんなぁ(爆)。
しかも、聴診器当てるときの表情が緩んでた(こら)。

別にセクハラ!と言って怒るつもりはないです。
ただ、出会いの場所が少ないんだなーというのが、
その先生の顔を見てしみじみ思った。

お医者さんも大変なんだろうけど、
こういうプチな幸せがあるからやっていけるのかも(爆)。