ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

風邪に効くのかどうか不明

病院帰りのコンビニで気になって買ってしまった。

無炭酸コーラ!!!

普通に紙パックでコーラです。
乳酸菌も入っているあたりあなどれません。
ちなみに、販売は日清ヨーク。
※自社HPがないので、グループ企業である日清食品からリンク。

そういえば、最近、コーラなど炭酸を飲んでないなぁ。
太るとかいうよりも、
炭酸飲むとお腹いっぱいになるんです(汗)。
お酒もソーダ割りよりも水割りだしなぁ・・・。

さて、そんなことよりも飲んでみる。
色はちょっと黄色めのヤクルト、いやピルクルみたいな感じかなぁ。

では、一口。

・・・(試飲中)・・・・。

ふん??

な、なんなんだろう?
コーラっぽい香りはする。一応。
飲みながら考えてるけど、
どう表現していいのかわからんorz。

・・・まぁ、どうこう言うよりも。
自分で買って飲んでみて(放棄)。

それくらい謎の飲みもの。
105円なんで損得はない、と思うけど、
十分ネタになると思われ。