ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

後の説明に困る

○塩爺作詞つんく作曲 地元・東大阪の高校に校歌:共同通信
塩じい、といえば前財務大臣塩川正十郎さんのこと。
現在は政界を引退し、隠居されたのかと思いきや、校歌の歌詞を作られたとはびっくり。

しかし、作曲がつんく♂

後にこの学校が高校野球やサッカー、ラグビーなどの全国大会で、
校歌を字幕スーパーに出した時に、
つんくがわかる人がどれだけいるんだろうか(爆)。

それよりも。
「ちゃんとハロプロやってから校歌作れ!!」
というヲタの叫びが聞こえるのは空耳なんだろうか・・・。

一応表記は、
つんく(本名:寺田光男)にしときなはれ。