ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

意外と効く

無炭酸コーラが風邪に効いたかどうかは未明だけど、
まだまだ風邪は治っておりません。
今日も微熱気味なのに(ぉぃ)、コールセンターに出勤。
鼻がつまって、
小室哲哉黒柳徹子みたいな声で応対してました(爆)。

「申し訳ございません」って早口で応答しようかと思ったよ(汗)。

さて。
鼻づまりになって、結構効いたと思う風邪薬があります。

それは。

塗る風邪薬でおなじみの、
ヴィックスヴェポラッブ!!!

子供向けだからと言ってバカにするなぁ!
結構鼻づまりに効くんだぞ!!

ヴェポラッブの効用は、
胸に塗る⇒塗ったのが体温で温まる⇒匂いが鼻に入る⇒鼻が通る
このサイクルはバカにできないぞ!

あと、肩こりにも効くという「裏技」もあり。

男性としては、胸に塗ることで色々・・・・ということもあるでしょうねぇ。
でも、塗るのは彼女・奥様限定でよろしくです(爆)。

特に、鼻づまりでしんどいときにはぜひお試しあれ。
最近は手がべたつかないチューブタイプもあるっす。