ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ナンバーワンにならなくてもいい?

○キムタク「好きな男」12連覇:日刊スポーツ
毎度おなじみananの「好きな男・嫌いな男」調査。
今年もキムタクがV12を達成。

組織票とか何かあるんじゃないの?という突っ込みや
(某大型匿名掲示板ではananのWEB投票が反映されてない?という説もあり)
ドラマ「プライド」でのエキストラ負傷事件など、
色々不祥事もあったりして、今年はとうとう福山マシャ兄1位なるか?
と思ってたんですけどねー。
勝負どころはやっぱり強いよ、
木村拓也(違)。

※広島県民がキムタクといえばカープの木村(拓)。

今回のキムタク1位保守で、
ますます「世界に一つだけの花」を歌っての、
説得度が欠けて来た様な(汗)。

「ナンバーワンなんだからオンリーワンなんだろ?」という。
そろそろ「世界に〜」は槇原敬之の歌といっていいかもしれない。
まぁ、ファンとしてはすでにマッキーの歌だと思うけど。

ところで、毎回「好きな男・嫌いな男」では、
注目のスポーツ選手が取り上げられるのですが、
タメダイこと為末大(APF)以降、陸上関係者が取り上げられてないような気が。
去年のアテネオリンピックの活躍からすると、
そろそろ諏訪さん来てもいいのだが(爆)。

活躍からすると、室伏アニキなのだが、
アニキは女性ウケしないもんなぁ・・・。
顔はいいのだが、体型がちと(こら)。

今年こそ好きなスポーツ選手で、
陸上長距離上位を目指します。
ってどうやってするんじゃ(汗)。