ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

気分は室伏アニキ

昨日の夜から頭痛が続いてました。

しかもかなりの激痛。

頭痛薬をすべて使い果たし、
結局ベンザブロックIPを服用するも、激痛収まらず。
弟曰く、
「寝言がうなり声だった」

いや、寝言じゃなくてホントにうなってたんだってば(汗)。

結局、仕事の前に近所のマッサージ店へ。
すると、マッサージ師のお兄さんがひと言(汗)。
「すごい強烈な肩こりなんですけど」

前から肩こりは気になってたけど、
かなり屈強になってたとは(汗)。

しかも、さらに追い討ちにひと言。
「肩こりがひどくてコブになってるんですけど」

お兄さん曰く、
室伏広治みたいな肩になってるらしい(爆)。

そ、そうですか(汗)。

とりあえずマッサージをしてもらったんだけど、
室伏のような肩ですか・・・。

えええ〜(すすり泣き)。

とりあえず、
6月の日本選手権@国立で、
ハンマー投げてきます(爆)。