ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

B型の女

○韓国で血液型占いブーム、B型男性への偏見広がる:ロイター
血液型占いで、B型といえば、かなりのマイペース、自己中心的略して自己中など
よく言われているそうですが、
韓国ではB型男性イヤーン!という声が深刻な社会問題になってるんだそう。
ヒット曲や映画になっていてさらに深刻になってるそうですが。

おいらもB型ですしクマーもB型ですが、
自己中どころか、実際人の見えないところでは、結構気を使って、
そして精神内科のお世話に(汗)。

でも、B型だからと言うのは関係ないかと思います(汗)。
エロDVD(ぉぃ)を延滞し、それを姉に返却させるような弟は、
結構B型のようで実はO型です。


結論:血液型占いはあまり当てにならない(実体験による)。