ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クマー出没注意(ただし学校公認)

市内各地の小中学校で、不審者が相次いで学校に侵入する事件が多発。
学校周辺で警察が見張っているんだそう。
もちろん、クマーの学校にも、隣に中学校があるためか、
警察官が警備をしているんだそうだ。

その事情を良く知らないクマー、
グランド出没指導後、帰宅するなりひと言。

「何であんなに警官おるんや?」

「今、不審者が学校に入ってくるんだって。それで警備してるらしいよ」

「そうなんかー。ワシが不審者扱いかと思ったで」

いや、クマーならば、
警官とか、狩猟協会が、
網とか麻酔銃構えてる(爆)。

マジレスすれば、
父親はきちんと学校の許可を得て部活の指導をしているので、
不審者扱いされることはないんですけどねー。

でも。
今後は陸上競技場にも出没します(爆)。
あったかくなってトラックシーズンにも入ったからなぁ。

と言うわけで、実業団の皆さん要注意。