ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

責任は自分で取るけど・・・

○モー娘リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動:毎日新聞
ハロプロHPのアナウンスはこちら
しばらく楽天の話題で盛り上がっていた(というかそれしかネタがなかった?)
モーニング娘。の新リーダー矢口が14日付で「脱退」。
来月にはチャーミーこと石川梨華が「卒業」するのだが、
こちらは娘。初の「脱退」である。
15日(こちらは土曜日に発売なのだが)発売の「FRIDAY」で、
男性俳優(小栗旬らしい)との交際写真報道に対して、
「アイドルとしてファンを裏切った」ことへの責任による脱退とのこと。

じゃ、同誌でw-inds.の慶太と騒がれていた、
あややはどうなるんだよ?

・・・と言う突っ込みはさておき。

小さくヘラヘラしているようで、実は責任感のある矢口らしい決断といえば、
矢口らしいのだが。
矢口も小さくてももう22歳ではあるし、
報道があっても仕方ないんじゃないかなぁ。
でも、本人が芸能界引退まで考えていたというのだから、
そういう決断も本人が納得すればありなのかな、と思ってみたりする。

今後ソロ活動するにあたって、ハロプロで活動するのかは未定。
ハロプロ離脱しても、石黒彩のように色々活躍してる人もいるわけだから、
むしろ、ハロプロから離れていろいろやってみるのもいいんじゃないだろうか。

それよりも、
いきなり最年長になった美貴様の扱いが気になる(爆)。
・・・吉澤リーダー昇格に付き、サブリーダーか?