ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

おすそ分け希望(何をだ)

○アテネ6位のマラソン諏訪、結婚していた:スポーツ報知
ネプチューン名倉(ラクダ)・渡辺満里奈のような驚きはなかったものの、
また会社のパソコンの画面に向かってお茶ふき出してしまいました(爆)。

やっぱり、三十路になるって、
結婚に敏感になるのかねぇ。

・・・私だけかもしれないけど。

それよりも、
パソコンの画面に向かってお茶をぶちまける時点で、
結婚が遠くなってきているような気がします(爆)。

まぁ、自分の自虐ネタに走ってしまいましたが、
諏訪さんおめでとうございました。

余談だが、諏訪さんと徳本くん、奥さんの名前が一緒です(爆)。