ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

どこに何かが潜んでるのか

たまたまハロプロ関連のページを見ていたら、
広島でBerryz攻防、いや工房のライブがあったそうです。
イベントレポートが載っている書店のHPを見ていたら、
大学のときの哲学の先生が講演会やるって(汗)。

一応経済学部だったんだけど、教養科目で哲学を結構取ってまして、
その先生が結構面白かったんですよ。
テストも松本人志「遺書」の話を書いて出したにも関わらず、
「優」くれました、その先生(爆)。

※松ちゃんの話をベースに、哲学の内容もきちんと踏まえて書きましたよ(汗)。

いやー。
どこで何があるのかわかんないですねー。

さらに、余談ですが、
某プロバイダのHPに、知人が「先生」として出ていたのを、
コールセンターの仕事中に発見して、
飲んでいたヴォルビックをふき出したこともあったなぁ(爆)。

ちなみに、このブログも、
全くお知らせしてない友人にもバレバレのようです(爆)。

と言うわけで、前職場の話をリライトして出そうかどうか検討中。