ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

胃カメラまであともうすぐ

ここ1週間くらい吐き気と胃痛に苦しんでた。
派遣先でしゃべってるとウゲっときたり、
どーもおかしい、と思ってたのですが。
昨日に至っては「どうぶつ奇想天外!」を見ていたら、
猛烈な吐き気と胃痛が。
胃痛に苦しみながら、久保田智子アナ(TBS)の、
猫購入記を見てたのだけど。

うー、いいなー猫とかウサギとかフレンチブル飼いてぇ。

結局一晩中胃痛と吐き気にうなされたため、
今日は派遣先を休んで病院へ。

私と同い年のような先生一言。

「うーん、エコーとってみましょうか?腹部の」

え?いきなり検査ですか(汗)。

胃のあたりを中心にエコーを取ったのですが。
痛いところにエコー押し付けられてさらに吐き気が(爆)。


そして先生二人で深刻そうな顔して画面見つめてるってば(大汗)。

そりゃ、うちの祖母はガンにかかったけど、
まさか遺伝するとか言うんじゃないだろうな(爆)。

幸い、エコーには何も変なものが写らなかったそうだが。

先生一言。


「一応、胃炎っぽいのでお薬出しておきますが。



・・・それでも良くならなかったら、次回は胃カメラですから」



え?吐き気するのにさらに飲んぢゃうの??


とりあえず1週間は経過を見るとのこと。
さて。1週間後にはここで胃カメラの話するんだろうか。