ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝:5区は大混雑中?

ここにきて中電佐藤が旭化成小島に迫り、
コニカミノルタ坪田もぐんぐん順位をあげてきて日清包囲網が出来てきました。

うわー、正直胃が痛い。大島としたらなおさらだろうなぁ…。
大島くんのペースが上がらないのが痛い。

中継中、沿道で大島奥様・めぐみ選手(しまむら)が伴走する、という情報が。
何度も言うが旧姓は田中。

それを聞くなりクマーが一言。

「めぐみちゃんが大島の伴走するんか??めぐみちゃん出てきたら呼んでね〜」

クマー、嫁目当てか(爆)。

まぁ、池田久美子(スズキ)に並ぶ美人選手だよなぁ。