ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝:笑わない佐藤

猛追していた中電佐藤が日清大島を捕らえ、トップに。

実はうつでかなりしんどかったと聞いてたので、
いいスタートを切れたと思いたいのですが。
しかし、いつも好調時に出てくる「敦之スマイル」が出てこない。
なんか、必死の形相で追っかけてくるという感じ。
(千葉国際の時もそんな感じだったが)

解説勢は「いい調子ですよ」とは言ってたものの、
顔を見ていると痛々しさというか、自虐感が漂って、
いつもの好調の佐藤という感じではないんだけど・・・。

あのいつものスマイルが戻ってくるのはいつなんだろうか。
ゴール後「神様、仏様、佐藤敦之様」と言っていたが、
無理して勝ってもなぁ・・・。