ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2007-01-01から1日間の記事一覧

ニューイヤー駅伝:優勝奪還成功しました!でも・・・

トップでゴールは中国電力。1区の新井を除いて確実路線で優勝したという感じ。 優勝したところでこんなことを言うのは難ですが、 あえて注文するなら新人・若手もどんどんメンバーに突っ込んでほしかった。 特に5区で優勝まで押し上げた佐藤の痛々しさを見て…

ニューイヤー駅伝:勝負は早めにしかけておけ!

ここにきて旭化成渡辺が早めにスパート。 日清大西が後半かなり強いので、今のうちに仕掛けたのでは?と思います。これで引っ張られてトップの中電尾方との差を詰めれればいいのですが。うーん、つまらない、いや詰まらないな・・・。

ニューイヤー駅伝:後ろうっすら見えてきました

最終区のトップは中電尾方。 後ろにはチラチラと日清・旭化成が見えてます。さらに広報では大卒ルーキー・トヨタ紡織糟谷が頑張ってます。 糟谷も去年の箱根で悔しい思いをしてますからねぇ。 頑張ってほしいものです。そして、また続けて自衛隊第13旅団が繰…

ニューイヤー駅伝:さらに藤田頑張ります

富士通藤田が5人抜き。 福岡国際を終わったのもつかの間、来月は別府大分に参戦するそう。 世界陸上のマラソン内定のSUBARU奥谷と当確ラインの日清諏訪が欠場の中、 藤田の気合には脱帽です。さて、レースもラスト。トップは中電尾崎。 そして2位は日…

ニューイヤー駅伝:段取り読めない〜(南天のど飴より)

トップは中電尾崎。並んで旭化成足立・日清板山が追います。 日清はこちらでも大人気の板山キャプテン。 頑張って大西さんにたすきを渡してほしいんですけど、 調子があまりあがらず心配。それにしても、今回瀬古さんの割り込み・段取り無視多すぎ。 これは…

ニューイヤー駅伝:またですか・・・

旭化成足立が日清板山を捕らえ、2位に。 最後の大西さんへたすきがいい位置でつながればいいのだが。しかも板山キャプテン故障明けとのこと。 大丈夫か・・・。

ニューイヤー駅伝:笑わない佐藤

猛追していた中電佐藤が日清大島を捕らえ、トップに。実はうつでかなりしんどかったと聞いてたので、 いいスタートを切れたと思いたいのですが。 しかし、いつも好調時に出てくる「敦之スマイル」が出てこない。 なんか、必死の形相で追っかけてくるという感…

ニューイヤー駅伝:5区は大混雑中?

ここにきて中電佐藤が旭化成小島に迫り、 コニカミノルタ坪田もぐんぐん順位をあげてきて日清包囲網が出来てきました。うわー、正直胃が痛い。大島としたらなおさらだろうなぁ…。 大島くんのペースが上がらないのが痛い。中継中、沿道で大島奥様・めぐみ選手…

ニューイヤー駅伝:佐藤敦之祭開催間近

5区になり、日清大島と2位の差が気になる、と思っていたら 中電佐藤がじわじわ上がってきました。それにしても、瀬古さん段取りは理解されてるんだろうか(爆)。 割り込み多すぎる・・・。

ニューイヤー駅伝:ニュース明け木村さん毎回乙です

ニュースが終わってからすぐ出てきたのはキムタクとカレーパン。 どうもヤマザキが「華麗なる一族」とのコラボで作った商品らしい。キムタク見たの3回目なんですが…。 追記:この後キムタクは区間ごととゴールにコメントで登場。 毎回専用のコメントを撮って…

ニューイヤー駅伝:やりたくないけど・・・

NTT西日本と自衛隊第13旅団が繰り上げスタート。 うーん、自衛隊第13旅団は去年も繰り上げでしたが、 今年も残念ながら自分たちのタスキをつなぐことは出来ませんでした。日清丸山が相変わらずトップ、中電森政がちょっと苦しい戦いとなりつつある様子。 そ…

ニューイヤー駅伝:着実ルーキーここに登場

3区は圧倒的に日清ゲディオン。 コースが草原に見えてしまうくらい軽やかな走り。 「区間賞くれ!」と公言していたゲディオンでしたが、区間新も持って行きました。まだまだ成長の余地があるので、これからが怖いですね。さて日清ゲディオンからたすきを受け…

ニューイヤー駅伝:ゲディオン祭最高潮!

日清ゲディオン、とうとう小森加藤を捕まえてトップに。小森加藤大丈夫か?と思っていたのだが。 CMの間に小森Kくんは遥か彼方にいってしまいました…。おーい、加藤くーん。

ニューイヤー駅伝:ゲディオン祭好評開催中!

タスキを徳本から受け継いだと思ったら、やっぱり来ました日清ゲディオン! あっさり抜いて2位。ここまでゲディオンが追い上げてくるとなると、小森加藤(小森K)が心配。

ニューイヤー駅伝:ラストにかけろ!スパート合戦

2区もラスト。スパートの掛けあいが続いてます。 日清徳本は様子を見ながら仕掛けようとしてるようですが、ちと口が開いてきた。さて次は3区。日清最強兵器・ゲディオンさん登場です。

ニューイヤー駅伝:集団吸収・まとめてキター!

ここにきてコニカミノルタ太田を中電油谷と日清徳本が吸収。 これはアフリカ3区で勝負が決まりそうです。 3区といえば小森は小森Kこと加藤くん。大丈夫かなぁ。 秋葉さんかなり好調なので、秋葉さんの順位に動揺しなければいいが(ぉぃ)。

ニューイヤー駅伝:まさか!小森キター!

2区中間ではなんとNTN北岡を小森秋葉が抜いてトップに。 まだ順位の変動がありそうですが、小森がここまでくるとはびっくりしたですよ。この後アフリカ区間どうなるか。 小森のアフリカ区間は小森Kこと加藤くん。 大丈夫か・・・。

ニューイヤー駅伝:志村、後ろ、後ろ!

徐々に後ろが詰まってきたような気がしたのだが、 コニカミノルタ太田と日清徳本・中電油谷の差はあまり変わってない様子。中電油谷がちょっとづつ遅れているのが気になりますが。

ニューイヤー駅伝:花の2区へ次行ってみよう

トップはスズキマサシ。 優勝候補はコニカミノル→日清→中電の順。さて、エース区間はどうなるか?

ニューイヤー駅伝:接触→転倒

途中松宮兄が愛三工業キルイと接触。 キルイは痛そうでしたが、松宮兄に影響が出てこないか気になります。待ち受ける2区では中電油谷、コニカミノルタ太田が、 日清徳本を二人ばさみで倒そうということらしいです。まぁ、後にはゲディオンがいますからねぇ。…

ニューイヤー駅伝:集団ばらけはじめてきた

あと少しで中間。ここにきて集団がばらけてきました。 優勝候補のコニカミノルタ松宮兄・日清松村は中盤キープ。 中電の新井が見当たらないのが気になります。

ニューイヤー駅伝:間もなくスタート

間もなくニューイヤー駅伝スタートですが。 選手が落ち着いてるというのに、こっちが緊張してどうするんでしょうか(汗)。でも、毎年緊張してるような気がする。 マイク握って仕事する時はそんなに緊張しないのに(爆)。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ニューイヤーまでに目を覚まさないと、と思ってたんですが、 目を覚まして爆笑ヒットパレードを見てました(爆)。テツandトモって毎年これだけしか出てないような。さて、TBSのニュー…