ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニューイヤーまでに目を覚まさないと、と思ってたんですが、
目を覚まして爆笑ヒットパレードを見てました(爆)。

テツandトモって毎年これだけしか出てないような。

さて、TBSのニュースでニューイヤー駅伝の開会式もちょっとだけ見ました。
コニカミノルタ、中電が優勝候補として紹介されてましたが、
やっぱりゲディオン、徳本くんもちょこっと紹介されてました。
いやー、すごい期待して手に汗にじんでます(汗)。

ニューイヤースタートまでさっさとお雑煮食べます。

今年のニューイヤー・箱根も携帯で更新、後にPCで差し替えします。